SANO-SANOリビングカンパニーは 静岡県を拠点とする、工務店機能を備えた設計事務所です
「自分の家は自分でつくる」
セルフビルドによる、参加型家づくりを提案します

今日は、現場の合間にF-Bizさん(富士産業支援センター)に行ってIT相談を受けてきました。

相談にのって頂いているのは、良質なHPを作り続けている(株)クリックメディアの中野さんです。

現在の弊社HPはsano-sanoによるセルフビルド(自主制作)。

素人が見よう見真似でつくりましたが、色んなタイミングもあり、リニューアルを中野さんにお願いしました(仮ページ↓)。

作業は今後も続きますが、スッキリと、要点が良くまとまった、見やすく綺麗なHPになりそうです!

分からない事は聞かないと気が済まない性格の私に、SEOやドメインなど基本的な事から丁寧に教えて頂いています。感謝です(涙)。

また、弊社の強みであるセルフビルドについても、道具の貸し借りや作業の段取りの有無など、非常にきめ細やかに指摘頂きました。

自分では分かっていても、伝えきれてないことが沢山あるのですね。

ついつい自分目線で進めていると、複眼的な思考が滞ってしまいがちです。

こういう新鮮な気づきがあるのも、F-Bizさんに行って相談を受ける価値ですね。

これからも宜しくお願い致します☆

 セルフビルドな家づくり☆ sano-sanoリビングカンパニーのH.P.

ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチリしてもらえますと嬉しいです☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村